情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

【動画】コロナ危機の真実 宮沢孝幸先生インタビュー


https://ganahamasako.net/l/m/3FwTLqqhNxlfTD




20日程前に配信されたTwitter動画ですが、かなり重要で有意義な内容なので、是非ともこの連休に御家族、また御親戚御一同様でご覧いただきたいと思います。
新型コロナ、気候変動、天災、日本人としての危機意識など多岐に渡って宮沢先生が解説されています。


私自身は、この様にブログを通して、あまり世間では流布されていない(特に日本で)記事や重要だと思う情報をお伝えすることしか出来ません。
毎日海外の記事を読み、翻訳したものをブログに載せ(校正も)1日約2,3時間という時間を費やして皆さんにお伝えしている訳ですが、それでも読者数は10名にも達していません。
もちろん読者数確保のためにやっている訳でもなければ(もっと多くの方々に目を通して頂ければ、それだけ多くの人に知ってもらえるということはありますが)、高評価欲しさに掲載している訳でもありません。
現在、日本に起こっている危機(世界経済フォーラムや中国共産党からのハッキリと目には見えない攻撃)を少しでも皆さんにご理解いただければと思い、こうして日々作業を続けています(私自身が得た「情報の記録」としての役割もあります)。


上記動画は3時間37分程ありますが(開始は0分45秒位から)、驚愕の事実がいくつか飛び出してきます。
当然、政治家や官僚、またその上の組織は、それを分かっていて隠しています。


知らないから動けない、知ろうともしない、まさか政治家や医者がそんな酷い事なんてするわけがない、と思っている日本人の何と多い事か。
これこそがマインドコントロールです。
「楽をしたい」「面倒だから自分で考えなくても上が良いようにやるだろう」などと考えていたら思う壺です。


私は、今の日本人のマスク着用状況から考えて来年・再来年には、現在の日本は亡くなると思っています。
だって、こんな日本を亡ぼすの簡単ですよ。
ちょっと本当っぽい情報を与えたら「1億総マスク」ですから。
更に、約8割の日本人が【安全の保障の無いmRNA注射】を打ってるんですから。
(私はマスクも注射もしていません)


中国の属国になったり、グレートリセットで特権階級の連中の奴隷になったり、そんな惨めで悲しい未来にならないよう、一人一人が危機感を持って、自らの為に、家族の為に、日本の為に、本来の日本を取り戻しましょう!