情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ホワイトハウスのCovid社トップアドバイザーが認める:「マスクが有効であることを示す研究は世界にない」


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ホワイトハウスのCovid社トップアドバイザーが認める:「マスクが有効であることを示す研究は世界にない」
By Infowars.com 2022年12月28日(水)



このように認めているにもかかわらず、Jha博士をはじめとするCovid社のトップアドバイザーは、以前からマスクを推奨しています。


ホワイトハウスのCovidアドバイザーであるAshish Jha博士が、フェイスマスクの効果を示す研究がないことを認めるバイラルビデオが公開されました。


今月初め、Jhaはフィラデルフィア・インクワイアラー紙に、「マスクがそんなに効くという研究は、世界中どこにもない」と語っている。


「ですから、通年マスキングを義務化しても、室内の空気の質を大幅に改善するほどの効果は得られませんし、実施もずっと簡単です」と彼は続けました。「この分野では、私たちは多くのことをやっていますし、人々が持てる資源を使って投資を行い、建物内の換気フィルタを改善するよう促しているのです。


Jha博士とCovidのトップアドバイザーは、このように認めてはいるものの、以前はマスキングを提唱していました。



マスクが有効かどうかについてのJhaの迷走は、NIAIDのアンソニー・ファウチ所長が、当初マスクは有効でないと主張し、二転三転したことと類似している。


Jhaは以前、アメリカ人にインフルエンザとCovid-19の両方の予防接種を同時に受けるように勧め、"そのために神はあなたに2本の腕を与えた "と、怪しげな医療アドバイスをしたことで批判されたことがある。



その効果には疑問符がつくものの、全国各地で再びフェイスマスクの義務化政策が検討されています。


https://banned.video/watch?id=62210cafa6865d48169fd069
※この動画には自動翻訳機能はついていません