情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

BBCが新型コロナワクチンについて言及し忘れたこと



【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



BBCが新型コロナワクチンについて言及し忘れたこと
2022年10月5日、ニュースワイヤーより


バーノン・コールマン博士
21世紀ワイヤー


①英国政府が発表した新しい数字によると、500万人が最初の予防接種を受けていないというマスコミの報道は間違っている。本当の数字は2350万人であり、人口の3分の2以下しかワクチンを受けていないことになる。米国でも同様の数字が出ており、7000万人以上が一度も新型コロナワクチンを受けていないことが明らかになっている。


②European Journal of Epidemiologyに発表された研究では、新型コロナの症例の増加はワクチン接種のレベルとは全く無関係であることが確認された。この研究は、世界68カ国で行われた。


③そのデータによると、多くの人が予防接種を受けた地域では、依然として新型コロナの症例が多いことがわかった。実際、接種された人の割合が多い地域では、人口100万人あたりの新型コロナの患者数が多いようです。つまり、予防接種を受けた人が新型コロナを広めているのです。


④ワクチン接種プログラムは、今後重要な役割を果たすだろう。拙著『ワクチンが安全で効果的だと言う人は嘘をついている』で指摘したように、科学者はワクチンを果物や野菜に入れることを計画している。これによって、ワクチンがオプションでなくなることを保証します。また、人から人へと広がる感染性ワクチンの計画も進んでいる。これもまた、ワクチンがオプションでないことを保証するものである。


⑤英国政府は今、ついに、新型コロナ(再ブランド化されたインフルエンザ)の症状がインフルエンザや普通の風邪と同じであることを公然と認めたのである。


⑥英国政府は、新型コロナによる死亡者の92%が完全に接種された人であることを示す報告書を発表した。ワクチンを打った人の死亡者数は増加しているが、ワクチンを打たない人の死亡者数は減少している。3回接種した人が一番死にやすい。ワクチンを打たれた人は、後天性免疫不全症候群を誘発されるようだ。


⑦2年近く前に私が予言したように、ワクチンが免疫システムに悪影響を及ぼし、ワクチン接種した人が感染症や癌にかかりやすくなっていることが明らかになった。当然ながら、そのことを警告した私は軽蔑され、攻撃された。


⑧カナダでは、3回接種した人は接種していない人に比べて5倍も新型コロナで死亡する確率が高いという数字が出ている。


⑨アメリカでは、CDCの発表によれば、25歳から44歳までの61,000人が新型コロナワクチンで死亡している。これはベトナム戦争で死んだアメリカ人の数より3,000人多い。保険業界の専門家は、ミレニアル世代で84%の過剰死亡が発生すると予想している。


⑩ドイツの1100万人の保険データベースによると、新型コロナワクチンの結果、病気が大幅に増えている。


⑪アメリカの数字では、妊娠中に新型コロナワクチンを打つと、流産が1,517%も増加するという。この数字はすべてオンラインで見ることが出来るが、BBCのサイトでは見ることが出来ない。このサイトはドクター・フーのプロットと同じように現実との接点がほとんどない。


⑫英国では、買収された医師が5歳児に新型コロナワクチンを注射して金持ちになった。


⑬米国では、新型コロナワクチンを注射された5歳から11歳の子供80万人が重い副作用に悩まされ、学校を休まなければならなかった。


⑭新型コロナワクチンが子供たちの予防接種のスケジュールに加えられることは間違いないだろう。これらの小児用ワクチンがどのように作用し、免疫系にどのようなダメージを与えるのか、誰も調べようとはしない。ワクチンに関する私の本を読んでみてください。『ワクチンが安全で効果的だと言う人は、嘘をついている』という本です。この本に書かれていることはすべて正確であり、誰もその恐ろしい内容について議論しようとはしないでしょう。この本と私は、BBCはもちろん、他の主流メディアからも禁止されている。BBCはワクチンの安全性やリスクについての議論を一切認めないのです。(BBCはビル・ゲイツと金銭的なつながりがあり、彼はワクチンを推進し、彼の財団を通じてワクチン産業とつながりがあるのです)。


⑮下院であえて立ち上がってワクチン被害について言及した国会議員は、「女性の居場所は家庭にあって、夫のスリッパを温めることだ」と言った場合よりも早く、怒鳴りつぶされたのである。同じようなことがアメリカでも起こっている。世界のどこでも、自国政府の数字を引用する人は、陰謀論者でありアンチ・ヴァクサーであると糾弾される。攻撃記事は、何も知らない、ナイーブで無知なジャーナリストによって書かれ、彼らは決して自分の無知を論じる勇気がない。




【参照】⑭BBCはビル・ゲイツと金銭的なつながりがあり