情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ダーティ・ワクチンの真実と、インターネット検索から削除され、検閲されるそれらに関するニュース


11/08/2024 // S.D.ウェルズ



ほとんどの人は、グーグルで検索すれば何でも正当な結果が返ってくると信じている。しかし、健康や安全、食べ物や薬に関しては、これほど真実からかけ離れたものはない。実際、ワクチンほど危険で短期的・長期的な健康を損なう「薬」はこの世に存在しないかもしれないし、心臓を攻撃するmRNA血栓注射も間違いなくそれに含まれる。


もちろん、ワクチン産業は一貫して正反対のことを主張している。すべてのワクチン(mRNA注射はその定義に当てはまらないにもかかわらず)は、人口の100%に対して100%の確率で『安全かつ有効』である」ワクチンを接種すれば、その感染症にかかることもなく、感染症を広げることもなく、感染症で死ぬこともないと、彼らはいつも言っている。確かにそうだ。


ワクチン産業には、知ったら死ぬほど怖くなるような汚い歴史がある。しかし、Google(やYouTube)で検索してはいけない。なぜなら、それは(サイバー空間で)大規模な焚書が行われたように、洗い出され、禁止され、検閲され、消されているからだ。すべてのワクチンは 「汚れた 」状態で作られる。病気やウイルスを予防したり、食い止めたり、軽減したりすることが目的ではない。


ワクチンにおける汚染の長い汚れた歴史があり、それは今日もCovid血栓注射に続いている。
汚れた予防接種のM.O.(操作方法)は、病気を作り出し、その症状を研究室で作られた処方薬や高価な診断「検査」、さらには手術で「治療」することだった。手口は、金儲けのために病気や障害を与えることだった。これが製薬会社のやり方だ。ワクチンには長い不道徳な汚染の歴史があり、そのほとんどは意図的に行われている。


だからこそ、CDCのウェブサイトで、これまでに製造されたすべてのワクチンの成分を調べてみると、健康被害を与え、西洋医学の慢性疾患産業に燃料を供給する、不純物、毒物、致死性成分の数々が見つかるのだ。


しかし、シックケア産業は、定期的に数十万人のアメリカ人にそれらを注射しているのだ。そして彼らは、あなたが自分自身や自分の子供たちをシックケアの現金輸送車にして、MDオフィス、クリニック、病院にチェックインするのをじっと待っている。


毒素が見えるだろうか?グルタミン酸ナトリウム、チメロサールとして記載されている水銀、ヒト血清アルブミン、ヒトの流産から採取された細胞(MRC-5)、様々な形のアルミニウム(水銀が血液脳関門を通過するのを助ける)、ホルムアルデヒド(死者の防腐剤)、スクアレン、ポリソルベート80、サーコウイルスと呼ばれる死に至るブタのウイルス株、イヌ、ワシ、サルから採取された感染した腎臓細胞があることに気づくだろう。これは氷山の一角に過ぎない。


医師たちにこれらの注射の危険性について尋ねると、彼らは皆、「ごく少量だから心配ない」「副作用や有害事象は稀だ」と、まったく同じことを言う。そんなことはない。嘘の上に嘘を重ね、そしてすべての刺し傷の中で最も致命的なもの、mRNA遺伝子を変化させ、タンパク質プリオンを作り出すCovid注射がある。


もしあなたが、これらすべての隠蔽が「陰謀」だと思うなら、今すぐHHSのコビッド・プロパガンダに関する下院報告書を見てほしい。
https://brownstone.org/articles/the-most-devastating-report-so-far/
報告書では、バイデン政権が、コロナの予防接種やマスクの着用を避けた人々に何が起こるかについてのプロパガンダと脅し戦術による大規模な心理作戦を通じて嘘を広めるために10億ドルを費やしたことを明らかにしている。



しかし残念ながら、多くの人々にとっては遅すぎた。被害は拡大し、何千人もの人々が傷ついたり死んだりしている。米国厚生省は、PR会社フォルス・マーシュ・グループを雇い、毎月2000万ドルを費やしてプロパガンダ・キャンペーンを展開し、季節性インフルエンザより致死性の低いウイルスをアメリカ人の喉に押し込んで恐怖を植え付けた。


彼らは予防接種のリスクについて嘘をついた。社会的距離を置くというのも嘘だった。マスクについても嘘をついた。戸締まりについても嘘をついた。それはすべて、バイデン政権、CDC、詐欺師ファウチが金を出して流したプロパガンダだった。