CNNが奇妙な見出しを掲載:ワクチン未接種者が正しかったことが証明される:ワクチン接種済みが「コロナウイルス感染症で死亡」
2024年9月25日 // イーサン・ハフ
フェイクニュース大手のCNNは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」に関する立場について、変貌を遂げている。当初、CNNは、ワクチン接種が人々の命を救うという考えを推し進めていたが、今では、ワクチンが人々を殺していることを認めている。しかし、それは「ワクチンが効果的でないという意味ではない」と、最近のCNNの見出しには書かれている。
2021年2月26日、「パンデミック」の真っ只中、CNNは、ファイザー社のmRNA(modRNA)注射を1回打てば「新型コロナウイルスに感染した人々に対して強力な予防効果がある」という英国の研究結果を報道した。数か月後、CNNはワクチン接種を受けた人々はマスクなしで屋内にいても安全だと主張した。
それから数か月後、CNNは、それとは反対の主張をする以下の見出しの記事を掲載した。
「CDCが指針を更新、ワクチン接種済みの人は特定のエリアでは屋内でもマスク着用を推奨」
それ以降、CNNは、予防接種を受けて感染を防ぐという以前の勧告を信じていた人々に対して、その予防効果は当初の主張ほど持続しないことを伝えている。2021年12月23日時点でのCNNによると、
「コロナウイルスに対するワクチンによる予防効果は時間とともに薄れ、特に高齢者ではその傾向が強いとCDCが発表」
死ぬまで何度も注射を打たれ続ける。それが効いている証拠だ、とCNNは言う
ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンは、ファイザーやモデルナが提供しているものとは異なるが、CNNは、2021年10月16日時点で、メーカーが当初推奨していた1回きりの接種形式ではもはや十分ではないと、ワクチンを接種した読者や視聴者に伝えた。J&Jのワクチン接種者は、できるだけ早く2回目の接種を受ける必要がある。
その後、トニー・ファウチは、2回の接種しか受けていない場合、どのコロナワクチンでも3回目の接種を推奨すると発表した。そしてCNNは、ファウチの推奨を科学的事実として繰り返した。
それから間もなく、CNNは今度はCDCがそうするように言っていると主張し、コロナワクチンを4回目に接種するよう人々に推奨した。つまり、ファウチやCDCがそうするように言っているなら、CNNはあなたにもそうするように言っているのだ。
そして、2021年10月19日、CNNが次のような奇妙な見出しの記事を掲載したことで、すべてが頂点に達した。
「ワクチン接種者が新型コロナウイルスで死亡しても、ワクチンが効果がないという意味ではない」
CNNが、これほど矛盾した内容をすべて同じ時期に信奉者に押し付けた理由を確かめるのは難しい。CNNの支持者は、同ネットワークの編集チームと同様に、統合失調症なのか?
CNNがこれらの分裂症的な見出しを掲載していた時期に、米国連邦政府は「ワクチン」や「予防接種」といった用語の定義を、新たなストーリーに合うように変更するのに忙しかったことを覚えておいてほしい。
「2021年の終わり頃、彼らはワクチンと予防接種の科学的・医学的な定義を変更した」と、X氏はこの件について書き込んだ。
「マスメディアは、自分たちのストーリーに合うように、女性の定義など、あらゆる定義を変更する」と、別の人物が書き込んだ。
別の人物は、コロナワクチンに関するCNNの矛盾した内容について、次のように冗談を言っている。
「『安全で効果的』から『まあ、死ぬだろうけど天国に行けるよ』に、超高速で変わった」
「私の家族の4人がワクチンで亡くなった」と別の人が付け加えた。「検死では、全身に奇妙で恐ろしい血栓が見つかった。全員、それまでは健康で40歳未満だった」
CNNでは、欺瞞がすべてだ。