パンデミックとワクチン計画:彼らは世界規模の大量虐殺を一般市民に受け入れさせるようプログラミングしている
2024年8月20日 ローダ・ウィルソン著
金曜日、世界保健機関(WHO)は、2年ぶり2度目となる「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)」を宣言した。
2021年5月に実施された机上訓練では、テドロス・テロリストが2022年5月に一方的に「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)」を宣言したほぼ同時期に、モンキーポックスの発生が「予測」されていたことが分かった。その机上訓練では、2億7000万人の死者が出ることも「予測」されていた。デビッド・マーティン博士によると、今後、死者を出す新型変異株はワクチンに含まれることになるだろう。
以下に、その予測とそれが人類にとって何を意味するのかを再掲する。
2022年11月、世界保健機関(WHO)は、モンキーポックスをmpoxに改名した。モンキーポックスが2022年に国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)に指定された後、M-CAMの創設者兼CEOであるデビッド・E・マーティン博士は、これをワクチンによる傷害や死亡の隠蔽工作と呼んだ。
2022年、ジョナサン・オットーはマーティン博士にインタビューを行い、その内容は「Unbreakable」シリーズで公開された。 このインタビューは、「Unbreakable Revelation: The Global Agenda & Their Use of Bioweapons(打ち負かされない啓示:世界規模の計画と生物兵器の使用)」の第12話に収録された。
インタビューの中で、マーティン博士はCRISPR遺伝子編集技術やカタツムリの毒、その他多くの毒素の使用について語った。また、マーティン博士は、モンキーポックス、2021年3月のNTIの机上演習、2021年11月に発表された関連報告書についても語った。
2021年の机上演習で、核不拡散イニシアティブ(NTI)は、実験室で生み出されたワクチン耐性のあるモンキーポックスの発生により2億7100万人が死亡すると予測した。これは、COVID-19のワクチンを接種した人々の死亡を隠蔽するためのものだ。WHOはビル・ゲイツ、ロックフェラー家、ウェルカム・トラストが主導する犯罪組織である。
ダスティン・モスコヴィッツは、世界中で32億件の症例と2億7100万人の死者を出した、実験室で生み出されたワクチン耐性のあるサル痘のパンデミックのライブシミュレーションを後援した。モスコヴィッツはオープン・フィランソロピーの創設者であり、Facebookの共同創設者であり、CRISPR遺伝子編集技術を全人類に使用することを望んでいる。
2021年11月、NTIは「NTIペーパー:重大な結果をもたらす生物学的脅威の予防と対応に向けたグローバルシステムの強化」と題する報告書で、机上演習の結果を発表した。NTIの報告書には次のように記載されている。
私たちはオープン・フィランソロピーに感謝している。彼らの惜しみない支援がなければ、この演習と報告書は実現しなかっただろう。
要旨:
2021年3月、核脅威イニシアティブ(NTI)はミュンヘン安全保障会議(MSC)と提携し、重大な結果をもたらす生物学的脅威の低減に関する机上訓練を実施した。この訓練はオンラインで実施され、国家および国際的なバイオセキュリティとパンデミック対策の体制におけるギャップを検証し、重大な結果をもたらす生物学的事件の防止と対応能力を向上させる機会を探った。参加者は、アフリカ、南北アメリカ、アジア、ヨーロッパから集まった、公衆衛生、バイオテクノロジー業界、国際安全保障、慈善活動の分野で数十年の経験を持つ19人の上級指導者および専門家であった。
この演習のシナリオでは、架空の国ブリニアで発生し、18か月間に世界中に広がった、致死性の高い珍しい猿痘ウイルスによる世界的なパンデミックが描かれた。最終的に、この演習シナリオでは、初期の発生は、不十分なバイオセーフティおよびバイオセキュリティ対策と、監督の弱さにより、研究室で遺伝子操作された病原体を使用したテロ攻撃によるものであることが明らかになった。この演習の終了までに、この架空のパンデミックは世界中で30億件以上の症例と2億7000万人の死者を出した。[6ページ]
マーティン博士はオットーに、病原体の不可視性を利用して世界を屈服させようと計画していると語った。「これは、人々が本当に立ち上がり、注意を払わなければならない時だ。なぜなら、私たちは歴史上最大の隠蔽工作の瀬戸際に立っているからだ。ファイザー社のCEOによると、それは世界の人口の半分を失うことにつながる可能性がある。このすべては、世界規模の大量虐殺を受け入れるよう一般市民を洗脳しているのだ」と彼は警告した。
以下は、マーティン博士が mpox について語った『アンブレイカブル』のインタビューからの抜粋(25分)である。1時間のインタビューの全編は、BitChute またはRumble で視聴できる。また、2時間近い『アンブレイカブル・レベレーション』のエピソード12の全編は、BitChute またはRumble で視聴できる。
https://rumble.com/v5bfglh-dr.-david-martin-predicted-this-in-2022-monkeypox-cover-story.html
2022年5月、NTIは、WHOによるmpox PHEIC宣言を机上演習に関連付けるソーシャルメディア上の投稿に対して声明を発表した。その声明は、こちらからご覧いただける。