オバマ大統領、「憲法修正第25条」の脅しで反バイデン派クーデターを誘発、サイ・ハーシュが報告
タイラー・ダーデン 2024年 7月 29日
著者:「サンダンス」via TheConservativeTreehouse.com
若い人たちがよく使う言葉で、「That tracks 」というのがある。 これは、新しい情報が既存の情報によって意味をなすということを表す簡単な言い方である。
調査ジャーナリストのシーモア・ハーシュが、ワシントンDCとホワイトハウスの情報源から、バラク・オバマ前大統領が2024年の大統領選からジョー・バイデンを追い出すきっかけになったことを確認したという記事を、彼のサブスタック に書いている。
https://seymourhersh.substack.com/p/leaving-las-vegas
シーモア・ハーシュに よれば、 オバマ大統領はクーデター疑惑に「深く関与」しており、ラスベガスでの「事件」の後、ジョー・バイデンに電話した。
「私は今週、ワシントンの高官と[報道を]調べたが、彼はホワイトハウスが完全に混乱していることを説明するのを助けてくれた」とハーシュは言った。
「オバマは朝食後(7月20日)バイデンに電話し、こう言った。『これが契約だ。憲法修正第25条を行使するカマラの承認が得られた』と、あるワシントン高官はハーシュに語った。ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、ハキーム・ジェフリーズが直接関与していたと伝えられている。
オバマの計画では、カマラ氏をすぐに支持することはなかったが、彼女が 「支持を得る 」ことは明らかだった。「(オバマには)アジェンダがあり、それを最後まで追求し、誰が選ばれるかをコントロールしたかったのだ」。(ハーシュの記事を要約)
このアウトラインは、バイデン発表に至るまでの出来事について知られているすべてのデータポイントと一致しているだけでなく、バイデン政権内部で活動しているオバマ・チームの背景全体とも一致している。 オバマ・チームは常に主導権を握っている。 オバマ夫妻は任期終了後、ワシントンDCを離れることさえなかった。
より大きな理解は、最後の引用にある。
[チーム・オバマ]にはアジェンダがあり、それを最後まで追求したかった。 これは、チーム・オバマのリスクが決して消えないことを人々が忘れている部分である。
オバマの「根本的な変化」は、悪意ある意図のもとに構築されたものだった。 その多くは、米国政府のさまざまな機関や局を武器化することによってのみ可能となる不法行為に満ちていた。 2007年から2017年までさかのぼると、この10年間はバラク・オバマと彼の背後にいる人々による不法行為で埋め尽くされている。 これは、おそらく一世代以上続くであろう、彼らの継続的な支配欲の核心である。
オバマ大統領と、それに同調するイデオロギーの歩兵たちは、連邦政府のシステムを武器化した。 オバマ大統領のチームは、大統領を退任した瞬間からあらゆる行動において、それまでの活動をすべて隠蔽するために、一つの長い連続的な統制を行なってきた。
カマラ'ブラット'ハリスの必要性は、この活動を隠すための長いプロセスのもう一つのステップに過ぎない。
・NSAのデータベースは、政治監視を行うために武器化された。
・司法省は政敵を標的にするために武器化された。
・連邦捜査局は、そのターゲットの警察捜査部隊として機能するように武器化された。
・国土安全保障省は、政治的標的と監視に関する証拠と情報を管理するために武器化された。
・国税庁はオバマの政治的反対勢力に対して武器化された。
・国家情報長官室は、国家安全保障と国内テロの脅威を口実に、アメリカ市民をターゲットとするレーダーを内部で掃引するために武器化された。
・中央情報局は武器化され、彼らの「対外監視」任務がDHSの内部監視任務と統合されることを許し、同時にCIAは主権国家の利益に対して海外で政治活動を行った。 イデオロギーに沿った活動だ。
・国防総省は愛国心から粛清され、多様性の平等と包摂によって意図的に弱体化させられ、オバマの政策に喜んで従う将軍の旗隊に煮え湯を飲まされた。
・国家安全保障局を通したメインジャスティスは、FARA違反を利用して、根本的な変化を脅かすと判断された人物を標的にし、メインジャスティスはドナルド・トランプと、あえて彼に同調しようとするいかなる組織に対しても、大規模なローフェア作戦を開始した。
・アメリカ再生・再投資法、グリーン・ニューディール法、インフレ削減法、さまざまな立法支出を通じて、何億、何十億という資金が外国政府に流され、その資金は民主党の献金者や政治活動団体の銀行口座に直接入った。
そしてそれは氷山の一角に過ぎず、目覚めたアメリカ国民が自分で調べて見ることができる部分だ。水面下では、ワシントンDCの内外で何万もの既得権益者が、オバマ大統領が作り出した根本的な変化を維持するために動いている。 しかし、彼らの防御は弱く、浅く、脆弱で、日の目を浴びないようにするための終わりのない必要性に満ちている。
陰謀、腐敗、汚職、不法行為のすべてが、彼らを脆弱にしている。 支配の必要性は恐怖への反応である。「 根本的な変革」グループは恐怖に満ちている。 だからこそ、彼らは現在の政治状況をゼロサムコンテストと考えているのだ。
それは追跡する、それはすべて追跡する。