そして彼らの次のトリックは... なんと、鳥インフルエンザです!
2024年6月23日 スティーブ・クック
グローバリストの犯罪シンジケートと、そのフロントグループやスポークスマンを務める堕落した社会病質者たちは、Covidの偽パンデミックによって地球を荒廃させた後、次のサイコパスを仕掛ける準備を始めているようだ。いわゆる鳥インフルエンザが、集団ヒステリーを広める手段として選ばれたようだ。
もちろん、過去4、5年間、こうしたサイコパスやその企業、操り人形の政府がどのように動いているのか、そして彼らの悪ふざけがどれだけの人々を殺してきたのかを目の当たりにしてきたことで、何百万人もの人々が彼らの悪ふざけを警戒し、その理解は草の根レベルで野火のように広がっている。
人間の健康を脅かす本当の脅威は、大々的に宣伝されたウイルスなどではなく、地球上のすべての人間社会に共通する敵は、大々的に宣伝された外国勢力でもなく、「健康危機」として知られるテロ作戦を画策する犯罪組織であることが明らかになった。
科学技術が進歩すればするほど、地球上でコミュニケーションをとり、アイデアを共有することができるようになればなるほど、医学、健康、栄養に関する知識が深まれば深まるほど、衛生環境が整えば整うほど、私たちは世界的な疾病の危険にさらされ、命の危険にさらされることになる。
何か腑に落ちない。
確かに、環境は時に危険であり、私たちは常に警戒する必要がある。しかし今、最大の危険は人為的なものであり、腐敗した寄生虫のようなグローバリストの「エリート」たちによる操作や悪ふざけである。
それならば、我々自身の作戦を強化し、知識と理解でさらに徹底的な武装をし、この惑星の善良な人々に対して仕掛けられた次の策略、欺瞞、虚偽の報告を見破ることができるようにするのが賢明だろう。
その意味で、以下の項目が役に立つかもしれない。
鳥インフルエンザ 事実と虚構、真の危険と恐怖を分ける
マッカロー財団制作
ジョン・リーク著 2024年6月18日
ソース: courageousdiscourse
https://petermcculloughmd.substack.com/p/bird-flu-separating-fact-from-fiction
マッカロー財団は、高病原性H5N1型鳥インフルエンザの最新型と、それに対する米国と欧州連合(EU)政府の対応について、25分間のビデオを制作した。私たちは、この鳥インフルエンザの亜種が、バイオ製薬複合体が近年警告してきた「疾病X」になりつつあり、2024年のアメリカ大統領選挙が近づくにつれ、メディアで大きく取り上げられていることを示す証拠が増えつつあると考えている。
このビデオでは、鳥インフルエンザが野鳥や飼い鳥に感染する実在の病原体であり、人間の健康を脅かす可能性があるという根拠を検証する。しかし、この脅威は、膨大な量の鳥インフルエンザ検査とワクチンを世界政府に売ることを正当化するために、著しく誇張され、歪曲されているのではないかという疑念を抱かせる根拠も検証する。
また、世界中の研究所で行われているH5N1に関する機能獲得実験というワイルドカードと、人間の健康に対する潜在的脅威についても検証する。
一般的に、メディアや政府によって重大な懸念事項として表現されている現象について、できるだけ多くの知識を得ることが重要だと考えている。私たちが聞かされていることについて合理的な評価を下すことができるのは、十分な情報を得た者だけである。ジェームス・マディソンが言ったように、「知識は永遠に無知を支配するものであり、自分たちの統治者になろうとする国民は、知識が与える力で武装しなければならない」。
Bird Flu: Separating Fact from Fiction and True Danger from Fear-mongering
https://www.youtube.com/watch?v=DAYPF2eiwr0
こちらもご覧ください::「存在するべきではない」権力者たちは、同じ恐怖に基づく脚本を使って、国民を怖がらせ、次の偽のパンデミックを受け入れさせようとしています。
https://lionessofjudah.substack.com/p/the-bird-flu-psyop-ex-cdc-director