【Xより】WHOのトップは降伏を拒否し、地球の乗っ取りを誓う
【動画訳】
00:00
私たちは集会から活力を取り戻し、インスピレーションを得るだろう。というのも、COVID-19で深刻な影響を引き起こした課題の多くは、今もなお存在するからである。例えば、公平性からの出発が今回の交渉の中心でした。だから、まだ存在している。そして、私たちは本当に世界に備えるべきなのです。
00:41
他のネットワークが今起こっていることについて嘘をつくのに対して、Infowarsは次に起こることについて真実を伝えます。
Infowars.comのフォワード・スラッシュ・ショーにアクセスして、今すぐリンクをシェアしてください。
00:52
まず、テドロスのニュースについて掘り下げましょう。4日前に条約が破棄され、もうダメだと言われたとき、テドロスのビデオを見つけられるかなと思っていたんだ。時間はかかったが、見つけたよ。Xに投稿したんだが、彼がこう言っているんだ。心配するな、我々はまだいつかはこの条約を通過させるつもりだ。しかし、私たちが彼らの正体を暴き、この問題の本質を明らかにする限り、彼らはこの問題を解決することはできないだろう」。そしてこれは、中央銀行のデジタル通貨、社会的信用スコア、野獣管理グリッドの王冠の宝石なのだ。テドロス氏の映像です。
01:30
私の願いは、私たちが集会から再び活力を得て、インスピレーションを得て出てくることだ。何でも可能だと信じて、あらゆることに挑戦し、これを実現させるのです。なぜなら、世界にはまだパンデミック条約が必要であり、世界には備えが必要だからです。
なぜなら、COVID-19の際に深刻な影響を引き起こした課題の多くはまだ存在しているからである。まだ存在する。例えば、公平性からの出発がこの交渉の中心でした。だから、まだ存在している。そして、私たちは本当に世界を準備しなければならない。だから、あらゆることを試し続けよう。そして、何でも可能だ。いつも言っているように、意志があれば道は開ける。だから、私はまだ前向きだ
02:30
正直なところ、
02:31
結果はどうであれ。それが私だ。それが私の信念だ。しゃっくりはあるかもしれない。問題は、そこから何を学び、どう動くかだ。これは失敗ではない。ところで私は失敗したときでさえ、多くの場合、何が起こったかを学び、次に進もうとする。失敗は私たちを止めないし、止めるべきでもない。でも、これは失敗じゃない。あなたは本当によくやった。あなたは本当に多くのことを成し遂げてきた。
たくさん進歩した。私はそれを失敗とは呼びません。
03:02
大手製薬会社は新世界秩序のグローバリスト・システムの中心に位置しており、国境や身体、体内に入れるものに対する権力を欲しています。新しいmRNA注射を準備している。彼らは今、鳥インフルエンザを大げさに宣伝している。世界史上最も重要な選挙まであと158日しかない。ピーター・マッカロー博士が、鳥インフルエンザの特許番号を暴露している。また、ニュース速報や最新情報については、ここXのリアル・アレックス・ジョーンズで私に従ってください。