情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

CIAと国防総省がCOVID-19に深く関与していると弁護士が告発


パトリシア・ハリティ 2023年11月17日



内部告発者が、2014年にCOVID-19の予防接種を受けた兵士を示す軍の記録をトム・レンツ弁護士と共有した!レンツは月曜日の「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会で、米国防総省(DoD)と中央情報局(CIA)に対して深刻な申し立てを行い、COVID-19パンデミックへの深い関与を主張した。


原文:The Vigilant Fox



レンツ弁護士はまず、COVID-19ワクチンの流通過程で見落とされていた点を強調した。


彼はこう言った。誰かがこの(COVID)注射を打ったとき、彼らはファイザー社やモデルナ社からもらったのではありません。国防総省からもらったのです。国防総省がこれを配布したのです。連邦政府との契約では、国防総省はこれを配布することが義務づけられています。今すぐ誰かを訴えたいなら、国防総省を訴えるしかない。幸運を祈る!


次にレンツ弁護士は、エコヘルス・アライアンスがSARS-CoV-2の作成に果たした役割について疑問を呈し、エコヘルス・アライアンスに対する訴訟を展開した。


「エコヘルス・アライアンスは中国共産党と武漢の研究所と協力し、この悪夢を作り出したと主張しています。ちょっとお聞きします。国防総省やCIAの許可なしに、あの種の遺伝子操作や生物兵器の開発に必要な技術を移転できると、この部屋にいる誰もが信じているのだろうか?ニュースがある。彼らは何が起こっているのか正確に知っていた。これに関する証拠は山ほどある」


レンツ弁護士は次に、SARS-CoV-2が一般に考えられている2020年ではなく、2010年代半ばに開発されたという証拠を提示した。


「ある研究がありました。マローン博士が私よりもうまくコメントできるだろう。しかし、その研究では、Moderna社の特許で見つかった12塩基の塩基配列が、我々がSARS-CoV-2で持っているものと完全な逆一致(10億分の1の確率)であることを示した。この特許は2016年に出願された。デビッド・マーティン、彼の特許研究の多くに感謝する。しかし、私が皆さんにお伝えしたいのは、私たちのケースとデータ、そして提出した証拠によれば、この病気は実際には2010年代半ばに開発されたものだということです」


最も憂慮すべきは、内部告発者がレンツ弁護士と共有した軍の記録で、2014年にCOVID-19の予防接種を受けた兵士が写っている。


「その黒塗りのページは、個人を特定できる医療情報であり、また、その人を危険にさらすことになるため、黒塗りにせざるを得ませんでした......そして、このページに続いて、この人の医療記録が5つの異なる事例を見ることができます......一番上にある、2014年、カンザス州フォートライリーのアーウィンACH(陸軍地域病院)でのことです。モデナによるCOVID-19の予防接種。この兵士が2014年にCOVID-19の予防接種のために5回も受診したのはなぜなのか、その理由を問うべきだというのが私の意見だ。さて、私はこれが5年前から10年前に作られたものだと証明するものだと言うつもりはないし、時系列が完全に詐欺だと言うつもりもない。しかし、私たちはそれを調べるべきだということを申し上げたいのです」


「国防総省とCIAがこれに関与していた」


「これはアメリカにとって最大の敵のひとつである国の研究所で作られたものだ。法的にはどうなのか、あなたに教えてあげましょう。国防総省への情報公開はできない。CIAへの情報公開もできない。それでは埒が明かない。私がこの記録を持っている国防総省は、この件に関して他の多くの側面にも関与しているようで、責任を取って契約書に署名することを望んでいる。COVIDの本当の歴史は何なのか、私は問いたい。」



結論

ワクチン配布における国防総省の役割に関するレンツの主張、SARS-CoV-2の作成におけるエコヘルス・アライアンスの関与、そして軍の文書に記録された2014年のCOVID-19予防接種の驚くべき事実、これらすべてが複雑で潜在的に不穏な物語を指し示している。これらの主張は、法廷ではまだ立証されていないが、厳密な調査と透明性のある精査が必要である。世界がパンデミックとその余波に取り組み続ける中、レンツの主張が証明されれば、COVID-19の起源とその拡散と管理における世界的大国の責任に関する我々の理解を大きく変えることになるだろう。


「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会の全容は、以下のビデオで見ることができる。

Congresswoman MTG Holds Hearing on Injuries Caused by COVID-19 Vaccines with Special Witnesses
https://www.youtube.com/watch?v=CNkWEcctCpc



【参照】