欧州議会議員、デジタルIDと中央銀行のデジタル通貨について「非常に悪いニュース」を伝える
パトリシア・ハリティ 2023年11月9日
欧州議会と加盟国は、デジタルIDの導入について合意に達した。「オランダのロブ・ルース欧州議会議員が水曜日に発表した。
原文はVigilant News
Xの動画付き投稿で、彼はこう書いた。
デジタルIDに関する交渉が行われた部屋を出たところだが、悪い知らせがある。加盟国と欧州議会が合意に達したのだ。つまり、おそらくそう遠くないうちに、EUでデジタルIDが施行されることになります。この合意の直後、ブルトン委員は「デジタルIDの財布ができた」そして彼が意味したのは、中央銀行のデジタル通貨としても知られるデジタル・ユーロのことだった。
「これは非常にまずい展開だ。彼らは常に、このような関係を作らないよう約束している。そして、多くの専門家、プライバシーの専門家、セキュリティの専門家たちでさえ、これは私たちのプライバシーと自由にとって非常に悪い考えだと先週警告した。それでもなお、このデジタルIDは押し通されようとしている」。
ルース欧州議会議員は、有権者に代表者に手紙を書くよう呼びかけ、行動に希望の光を与えた。
まだ本会議で採決しなければならないので、まだ間に合います。あなたの加盟国の欧州議会議員にメールを送り、このツールに反対であることを伝えてください。
トータル・コントロール
金融の専門家であり、ブッシュ(H.W.)政権時代の住宅都市開発次官補であったキャサリン・オースティン・フィッツは、以前からCBDC(中央銀行デジタル通貨)の危険性について警告してきた。
アクセス拒否: 中央銀行デジタル通貨(CBDC)による完全支配の実現
https://rumble.com/v14qo8e-access-denied-implementing-complete-control-through-centralized-bank-digita.html
※この動画には自動翻訳機能はついていません
例えば、私がワクチンの接種を義務付けたいとしよう。あなたの金融取引能力はオフにすることができます。あなたが言われたことをしなければ、あなたの金融資産へのアクセスを拒否または停止することができます。
従わない
『1984年』の著者ジョージ・オーウェルがかつて言ったように、「支配階級が生活の物質的必需品を支配し、あたかも特権であるかのように大衆に与えたり遠ざけたりすることによって、真の権力は達成される」
【訳】
支配階級が生活の物質的必需品を支配し、あたかも特権であるかのように大衆に与えたり遠ざけたりするとき、真の権力は達成される。
ージョージ・オーウェルー
AZの引用
今すぐ終わらせなければ、あなた方が自由だと知っているものは、一瞬にしてオン・オフできる特権に変わってしまう。中国を見よ。それが、彼らが西洋にもたらそうとしているものだ。そして、デジタルID+CBDCは、それを現実にするために必要なまさにそのツールなのだ。
キャサリン・オースティン・フィッツが言ったように、「金融資産へのアクセスは、言うことを聞かなければ拒否されたり、停止されたりする可能性がある」のだ。だから、完全な専制政治があなたの頭を打つのを待つよりも、今、抵抗し始めることがこれまで以上に重要なのだ。
原文:Vigilant News
https://vigilantnews.com/post/european-politician-breaks-very-bad-news-about-digital-ids-and-central-bank-digital-currencies