情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ロシアがウクライナのバイオラボ運営会社メタビオタと、ペンタゴン、ハンターバイデン、エコヘルス同盟、WEFとのつながりを暴露


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ロシアがウクライナのバイオラボ運営会社メタビオタと、ペンタゴン、ハンターバイデン、エコヘルス同盟、WEFとのつながりを暴露
2月06、2023 ランスDジョンソン



ウクライナにおける特別軍事作戦の一環として、ロシア国防省は、ウクライナにおける米国のバイオラボ・プロジェクト「メタビオタ」に関連する2万件以上の文書を入手した。ウクライナ大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーは、ロシアがウクライナで特別軍事作戦を開始する直前に、メタビオタに関連するすべての文書を破棄するよう命じた。世界的な医療警察国家を設置した世界保健機関は、ゼレンスキーにウクライナのバイオラボに関連するすべての文書を破棄するよう要請し、生物兵器研究の疑いの透明性を失墜させた。在ウクライナ米国大使館も、ウクライナの生物兵器研究所の文書をすべてウェブ上から削除した。


しかし、2023年1月20日(月)、ロシア外務省(MFA)は、証拠となる文書を持っていると主張した。外務省は、「ペンタゴンが生物兵器の要素を作成し、ウクライナの住民に実験することを目的としていたことを確認する資料 」と断言した。これらは、ハンター・バイデン、ジョー・バイデン、ペンタゴンを巻き込み、エコヘルス同盟のピーター・ダザックと世界経済フォーラムのメンバーを巻き込んだ驚くべき疑惑である。



ハンター・バイデン、ピーター・ダザック、ペンタゴンに関連するウクライナのバイオラボの活動


このウクライナのバイオラボ運営者であるメタビオタは、スタンフォード大学の著名なウイルス学者であるネイサン・ウルフが率いており、以前エコヘルスアライアンスのピーター・ダザックと機能獲得型コロナウイルス研究に取り組んでいたことがあります。ダザック博士は、米国アレルギー感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ博士から助成金を受け、中国の武漢ウイルス研究所で違法な機能獲得型コロナウイルス研究を行った悪名高き科学者である。Nathan WolfeはEcoHealth Allianceの編集委員であり、DARPAの国防科学研究評議会のメンバーでもあります。WolfeとDaszakは2017年に 「Global patterns in coronavirus diversity 」という論文を共著している。


中国で行われた非倫理的なウイルス学研究は、ウクライナで非常に簡単に行われ、展開され、ダザックとウルフは研究を共有し、生物兵器製造と捕食ワクチン開発を含む新しいビジネスを調整することができます。


もちろん、ウクライナのバイオラボは、アメリカの政治家が2005年のナン・ルーガー協力型脅威削減法で約束した後、完全に廃止されたはずである。これらのバイオラボは以前はソ連によって運営されていたが、ソ連が解体された後、廃止された。米国は、これらの拠点にある生物・化学兵器をすべて破壊すると約束したが、それ以上のことがあることが判明した。


実際、ハンター・バイデンの会社、ローズモント・セネカ・テクノロジー・パートナーズ(RSTP)は、ウクライナのバイオラボ運営会社メタビオタに50万ドルを投資し、ホワイトハウスでの家族の影響力を使ってウクライナのオリガルヒとの取引を成立させたのである。バイデンはまた、ゴールドマン・サックスとモルガン・スタンレーを投資に関与させた(ハンター・バイデンのノートパソコンから入手した電子メールによれば)。国防総省も最終的にはメタビオタに乗り込み、バイオリサーチの契約で2390万ドルを投資した。2014年当時、メタビオタの副社長Mary Guttieriはハンター・バイデンと直接連絡を取り、「我々のチーム、ネットワーク、コンセプトを活用してウクライナのロシアからの文化的・経済的独立と西洋社会への継続的統合を主張する 」と約束した。


また2014年には、ウクライナのメタビオタとの取引を希望するBurismaのマネージャーVadym Pozharshkiのもとに、ハンター・バイデンがたどり着いた。ハンターはBurismaのマネージャーを、彼と彼の父親であるジョー・バイデン副大統領(当時)に会わないかと誘った。3人は2015年4月16日にワシントンDCで会った(ハンター・バイデンのノートパソコンからのメールによると)。それから1カ月も経たない2014年5月12日、ハンターはBurisma Holdingsの取締役に就任し、年間100万ドルを稼ぐようになった。腐敗した取引の一環として、Rosemont Seneca Partnersのハンター・バイデンの従業員2人、Neil CallahanとJohn DeLocheはMetabiotaの取締役に任命されました。同年10月までに、RSTPのマネージング・ディレクターであるJohn DeLocheは、ボスのHunter Bidenに、「メタビオタへの投資を250k増やす 」と書き送った。


2014年10月9日、John DeLocheはHunter Biden、Devon Archer、RSTPのマネージャーRob Walkerに、「Metabiotaが各政府機関の中でどれだけ合法と見られているか、DCに電話できる人はいないのか?特に、ゴールドマンと今のモルガンスタンレーは、このファンドとメタビオタの両方に投資する方向で調査を行うだろうから、ここで徹底的に調査をしたいのだ。さらに、DCで誰に紹介したのか?Cornerstone社内や社外に紹介した人たちのリストをいただけますか?このデータは、火曜日までに完成させてLP候補に届けようとしている投資メモに記載されます。


2014年10月9日、Rob Walkerはこう回答しています。「私は友人にDoD(国防総省)に下手に手を出させるつもりです。」その後まもなく、DODはメタビオタに$23.9Mを授与し、腐敗した生物兵器開発への米国政府の関与がさらに進み、メタビオタが国際的なスポットライトの最前線にもたらされました。



バイデン政権が隠蔽しようとするウクライナの腐敗したバイオラボを露呈するロシア軍


2021年、世界経済フォーラムはメタビオタをWEF Tech Pioneerに任命し、パンデミックをコントロールするための未来として、この腐敗したベンチャーを宣伝しました。WEFのメンバーは、市民の自由と人権が過去のものとなったバイオセキュリティ国家を施行するためのインフラを構築しながら、ワクチンパスポートを世界的に実施するために活動しています。


アナトリー・アントノフ駐米ロシア大使は、現在の米政権は「公的な議論を抑制することに失敗しており」、その嘘に対して答えなければならないと述べた。「米国自身、連邦政府のバイオプロジェクトに関して、機能獲得研究、ワクチン接種の副作用など、様々な調査が開始されています」とロシア国連大使は述べた。「ワシントンDCがどのようにかわそうとしても、遅かれ早かれ、ロシア連邦が提起した質問に答えなければならないだろう。どんな嘘にも有効期限があることを忘れてはならない」と述べた。


アントノフ氏は、アメリカ政府がバイオラボ計画を隠そうとするのは「矛盾している」と非難した。国防総省は彼らの仕事を「平和的生物学研究プロジェクト」と呼び、2021年には彼らの仕事は「大量破壊兵器削減努力」であると主張するファクトシートを発表している。アントノフ氏は、米国政府は現在、「未完成のプロジェクトをウクライナから中央アジアや東ヨーロッパの国々に積極的に移し」、プログラムをHHSやUSAIDなどの「民間の組織」に移していると主張した。「彼らは明らかに、それによって批判を避け、国防総省からの打撃をそらすことを望んでいる」とアントノフ氏は主張する。


アントノフ氏はこう断言する。「ウクライナでの米国の生物学的研究が純粋に平和的なものであるなら、なぜこんなに早くその活動が制限されたのか?なぜ、このような問題が軍によって扱われるのだろうか?答えは明らかだ。ワシントンは何か隠していることがあったし、今もあるのだ 」と。